エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<226年③~3代目~>

いいニュースと悪いニュースです。

 

まず、いいニュースから!

なんと、イレーネが懐妊しました!!

f:id:okada19811012:20190726133551p:plain

男の子一人だけだったから、もう一人作らないのかな~とソワソワしていたけど、よかった!!

 

 

悪いニュースはというと・・・

f:id:okada19811012:20190726133717p:plain

ゼウス兄のお嫁さんで親友でもある、ジーンちゃんにガノスへ旅立つ時がやってきました。。。

マイアになってから、親友がなくなるのは初めてです。

f:id:okada19811012:20190726133936p:plain

f:id:okada19811012:20190726133906p:plain

f:id:okada19811012:20190726134010p:plain

 

ジーンちゃんは、初期国民、アデリン・カーゾンの孫で、ゼウスのお嫁さんでした。

2代目も、3代目も親友になってもらって、よく食事にいったなぁ。

マイアが歳をとるにつれて、当たり前だけど、仲良し・親友が次々と亡くなるようになる。それがつらい・・・・

しかも、アテナの時と違って、6人兄弟の末っ子だから、兄弟が先に逝ってしまいます。2代目の子供でもあるので、それも本当につらいです。