エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<226年②~3代目~>

そうそう、今年は議長になれませんでした。

 

それはそうと、

f:id:okada19811012:20190726113850p:plain

近衛騎士隊に、なんと、アンセルムが入隊していましたw

アンセルムは、ウィルマ初期国民のアンセルム・ミューのパスをとり、アンセルムがなくなった数年後に、ミュー性を復活すべく、移住させました。

初期国民のアンセルムも、近衛騎士→龍騎士になっていて、まさか、再び、近衛騎士になるとは!!

 

新年早々びっくりです!

 

で、もう一つびっくりというか、うれしいことですが、長女エリスがお嫁に行きました。

f:id:okada19811012:20190726114410p:plain

前まではここまでで終わりだったのだが・・・さらにw

f:id:okada19811012:20190726114319p:plain

おうおう、父親らしいこというじゃねーかwというセリフが追加されてたw

 

で、結婚式♪

f:id:okada19811012:20190726114548p:plain

f:id:okada19811012:20190726114729p:plain

はぁ。美人♪

f:id:okada19811012:20190726114643p:plain

f:id:okada19811012:20190726114833p:plain

沢山の友達、家族に見守られながら、わが家を巣立っていきました。

気になる苗字は、、、、なんと、テルジェフ性を名乗ってくれた!!

おお( ノД`) 婿殿!有難うございます!!