エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<228年①~3代目~>

新年あけました♪

今年は、3男クレイ君の入学式から始まりました♪

f:id:okada19811012:20190819132048p:plain

かすりもしてね~

クレイ君以外、女子でした🚺 選びたい放題やん!

 

イリスが亡くなってすぐに、イリスの夫・フェデリコ君が、ガノスへ召されていきました。

f:id:okada19811012:20190819132320p:plain

f:id:okada19811012:20190819132410p:plain

ゼウス兄夫妻もそうですが、フェデリコ・イリス夫妻も仲良く魔銃兵で頑張ってました。近親者が続々と亡くなっていく。マイアがそういう歳になったという事ですね。

 

とうとうマイアも熟年(18歳)になりました。

f:id:okada19811012:20190819132705p:plain

しわが増えました( ノД`)シクシク…

白髪も、白髪染めで元にもどしました。

マイアが熟年になるということは、同級生たちも続々と熟年になっていっています。

マイアが成人するまでに、同級生全員と親友・仲良しになっているため、話しかけられて、白髪でびっくりと悲しくなるので(´;ω;`)、全員、白髪染めで元に戻す儀式をしております。キャラバン商店は常に毛染めを注文してます。少しは若々しくいたいじゃないw

 

夫のジョアンは、25日の誕生日だったと思うので(いつか覚えてない)、まだ熟年にはなってませんw

だから、採取とかデートの時に、老婆と若者って感じに見えちゃう(笑)