エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<229年②~3代目~>

忘れてたのですが、今年は白夜でした。

つい最近、白夜だったうような気がしてたけど、4年もたってたんやね~。

そりゃ、マイアも老けるわw

 

ヘーラー姉は、御年28歳。まだまだ元気な王様です。

f:id:okada19811012:20190904113302p:plain

魔銃士の一人が抜けてますが、ここに、ゼウスが入る予定でした( ノД`)シクシク…

お兄ちゃんの分まで、今年も私頑張るからね!

 

f:id:okada19811012:20190904113450p:plain

f:id:okada19811012:20190904113640p:plain

マイアの剣が緑のやつから変わってますが、ガチャで、ブースト+10%の剣があたり、緑の剣よりも少し強かったので、変えてます。

緑の剣は、マイアからガイアに代わる前に、マイアに装備し持っといてもらおうと思ってます。

 

そして、マイアも、19歳の誕生日を迎えました。

f:id:okada19811012:20190904113843p:plain

アテナがなくなる日にマイアに引き継ぎ、13年プレイしてきたことになります。

来年、ガイアが入学する時に引き継ごうと思っています。

決めた理由としては、再来年、クレイが成人するからです。子供時代の子供兄弟との触れ合いは、アテナに引き継いだ後の10日間しか経験していません。どちらかが大人になれば、会話も行動も変わってきてしまうし、子供の兄弟同士の会話を存分に経験したいと思っています。

また、あまり思いたくないですが、マイアがヘーラーのように、長生きするとは限らないのも理由の一つです。親と子供の会話って特別な内容があります。マイアはアテナがなくなる直前に引き継いだので、一つの依頼しかできませんでした。それも心残りでした。子供のガイア目線から、いっぱいいっぱい、マイヤとジョアンの両親を見てみたいと思っています。

 

マイアも本当に大好きなので、引継ぎは悲しいけど、そう決めました。

230年ときりのいい年ですしね!

子供時代ってつまらないという意見が多いですが、楽しみたいと思います♪

 

ただ、もう少し、マイアの章をお楽しみください。

マイアで再び龍騎士になります^^w