エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<228年⑥~3代目~>

ピクニックに全員で行けて、上機嫌だったのですが、

f:id:okada19811012:20190904101718p:plain

ゼウスにお迎えが近づいてきているようです。

毎日、ゼウスとヘーラーには、確認のため、あいさつしていたのですが、、とうとう来てしまいました。

26歳と大変ご長寿でしたが、やっぱり悲しい・・・・・めちゃくちゃ悲しいです。

 

年末の評議会議長選挙。

ゼウスはなんと、魔銃導師に返り咲いてました。

f:id:okada19811012:20190904102232p:plain

だったらもう少し生きてよ。との思いで、ゼウスに一票を投じたわけですが、マイアが再選してしまいました。喜ばしいことなのですが、今年はちょっと・・・・

 

年があけ、ウレアの誕生日で、ゼウスの孫イヴリンの出産予定日に、危篤になりました。

f:id:okada19811012:20190904102437p:plain

f:id:okada19811012:20190904102618p:plain

f:id:okada19811012:20190904102748p:plain

残りの兄弟4人に見守られながら、妻ジーンちゃん、テリー・アテナ・イリスの待つガノスへ旅立っていきました。

 

ゼウスが誕生したとき、プレイして初めての男児でテンションが上がりまくりました。

f:id:okada19811012:20190904103058p:plain

 

f:id:okada19811012:20190904103431p:plain

ゼウスは、顔が、初期国民で第3代王、舅のサミュエルにそっくりで、本当は髪の色はアッシュなのですが、アテナの子供のなかで唯一髪の色をずーっと変えてもらってました。

f:id:okada19811012:20190904104854p:plain

アデリンカーゾンのお孫さんのジーンちゃんと結婚。3人の子宝に恵まれました。

f:id:okada19811012:20190904105050p:plain

近衛騎士を経て(カリスもいてる❤)、

f:id:okada19811012:20190904105300p:plain

その後は、ジーンちゃんと一緒に魔銃士で頑張っていました。

いつもいつも、禁断の遺跡にいてたし、最後の最後まで鍛えて向上心の塊でした。

f:id:okada19811012:20190904105614p:plain

自慢の息子、自慢の兄でした。有難うゼウス。このシーンめちゃくちゃ大好き!