エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<226年④~3代目~>

ジーンちゃんを送って凹んでたら、近衛騎士トーナメントで、元気づけてくれましたw

f:id:okada19811012:20190726134642p:plain

なんと、ウラノス兄との対戦でしたw

後ろのウラノスより目立ちそうな観客は、親友で親戚(初期国民:ハルミルトン・クロウリーとベレニス・ミューの孫)です。

 

まあ、マイアの方が力が上なので、ワンターンで勝っちゃいましたけど!

f:id:okada19811012:20190726134832p:plain

次は負けないようにもう少し鍛えてください^^

 

 

そして第5子が1歳になる日=第6子挑戦の日が迫る中、その2~3日前から、夫ジョアンと頻繁にダンジョン入りし、愛の言葉を伝え、親密度をこれでもか!と上げまくりました♪

 

そして、決戦の日じゃなくて、3男のお誕生日の日。

まずは、3男のお顔拝見^^

f:id:okada19811012:20190726135101p:plain

テルジェフ家では初めての黒目!可愛い^^お口が次男と同じ!

長女と次女は全く同じ顔だったのに、長男・次男・三男は、まったく違う顔!!面白い^^

 

お誕生日会もしました♪

f:id:okada19811012:20190726135453p:plain

f:id:okada19811012:20190726135523p:plain

可愛い(^_-)-☆

 

 

 

そして、気になる第6子は。。。。。。

 

 

 

無事、授かりました~~~~~~~~~~~~~~!!!!

いや~大変だった!と言いたいところですが、2~3日前の親密度向上作戦のおかげか、結構すんなり(20回くらいかな)で、懐妊しました♪

f:id:okada19811012:20190726135414p:plain

有償アイテムのレストの花を使って女の子にし、第4代目として引き継ぐ予定です♪

名前ももう決めてます( ´艸`)

人口が少ないのか?と思われるかもしれませんが、410人いてますので、少ないほうではないと思います。 

 

第6子が1歳になる前に、マイアが熟年になります(笑)

でも、5歳の新年とかに引き継ごうかと思っているので、あと4年ほどはマイアでプレイになるでしょうね。アテナの時みたいに寿命と同時は避けたいので、、、マイア長生きしてくれ!!!!!!