エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<227年④~3代目~>

マイアも来年18歳になり、熟年になります。

マイアの一番上の姉、ヘーラーは御年26歳。兄のゼウスも24歳。そしてイリスも22歳。

母のアテナが21歳の歳にガノスに逝ったので、、毎日話しかけてまだだよね?と確認しています。特に上二人は^^;

 

そんな中、、、、、、、、、、、、、、はぁ。。。。

f:id:okada19811012:20190819112503p:plain

上二人を飛び越えて、2番目の姉のイリスにお迎えが来ているようです(´;ω;`)ウゥゥ

22歳って若い。。。顔が母のアテナそっくりなので、寿命も似ちゃうのでしょうか。

 

そして、イリスのお誕生日。危篤になりました。

f:id:okada19811012:20190819112724p:plain

f:id:okada19811012:20190819112824p:plain

f:id:okada19811012:20190819112850p:plain

f:id:okada19811012:20190819112916p:plain

臨終、葬儀には、残り5人の兄弟も来ていました。

やっぱり、元PCの子供たちがなくなるのは本当につらい。

f:id:okada19811012:20190819113333p:plain

可愛い可愛いイリス。大好きなイリス。ありがとう。