エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<223年②〜3代目〜>

お久しぶりです!

久し振りにエルネアプレイしています。

 

Switch版を購入し、それをメインにしようかと思ったけど、気軽にできるスマホ(私はiPad)版の方がやりやすくて、結局スマホ版に戻ってきました♪

 

それではプレイ日記再開!

 

223年10日、移住させた初代ジュン似のイレーネと、同じく移住させたアンセルムの間に待望の子供が生まれました。

ミュー家は男児に恵まれず、ミュー家断絶となってしまったので、ウィルマ国でぜひミュー家を残して欲しいという思いもあって移住させたので、男児が生まれることを希望してました。

f:id:okada19811012:20190104220632p:plain

f:id:okada19811012:20190104220707p:plain

有難いことに男児でした!でも、今は、必ずしも男性の姓を名乗るとは限らないので、たくさん子供を産んでほしい。。。。

で、名前は・・・・

f:id:okada19811012:20190104220832p:plain

バンジャマン・・・・w

すっごいセンスですね。アンセルム君は。。。。

 

早く1歳になってお顔を拝見したいっすわ!