エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<226年①~3代目~>

エルネア杯の年も終わり、また、新たな年の到来!

f:id:okada19811012:20190726113035p:plain

今年も家族でおせちをいただきました。エリスとはたぶん今年が最後。たぶんね!

 

で、今年は長男ウレアが成人!次男アレスが入学となります。

まずは、ウレアの成人式!

f:id:okada19811012:20190726113207p:plain

晴れ着着ていったけど、私はかすっただけw

気になる成人後の姿は・・・

f:id:okada19811012:20190726113304p:plain

めっちゃ男前やん!ただ、成人すると一緒に帰られへんし、おでかけもできないし、お誕生日の食事にも出かけられへんし、若干よそよそしくなるから、寂しいよね。

そこらへん、もう少し改善してくれたらいうことなしなのにな~。

 

で、その日の夕刻は、次男の入学式!

f:id:okada19811012:20190726113635p:plain

f:id:okada19811012:20190726113539p:plain

気持ちかすっただけwしかし、女の子ばっかり!!wアレス、選びたい放題やん。

 

そんな新年でした♪