エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【モニカ国】<192年~初代~>

だメインも2代目なのに、調子乗っちゃって~~~

サブをしてしまいました(笑)

 

この前の、1日で国民になれるのか?の検証をした時から、懐かしいな~と感じ始め、、、、エルネア病に侵されてる・・・(笑)

 

いま、ウィルマ国は、ipadでやってるけど、simを入れてないため、移動中などは、iphoneでデザリングして使ってて面倒な時もあるので、移動中はiphoneでサブでやるのもいいかな~と始めちゃいましたw

 

検証をしたジェマ国、ミリー国、アンセルム国、オスキツ国がでて、そのたびに独身男性を探してプレイしてみたけどしっくりこず(面食い!!w)、初めてモニカ国が出たので、モニカ国でプレイすることにしました^^

 

巫女になりたかったけど、wikiなど拝見していると、旅人は巫女になる条件の奏女にはなれないとのことで。。。

残念ながら、自由気ままに過ごすことにしました♪

f:id:okada19811012:20171215144404p:plain

ウィルマ国と同じ目と同じ名前^^苗字は初めについてたのを使用しました♪

ゆっくり旅人を味わいつつしてたので、193年5日に国民になった^^

 

王太子エドナちゃんから、親友になりたいと言ってきてくれたので、親友に^^

f:id:okada19811012:20171215144715p:plain

あとは、龍騎士の方と、奏女の方、そして同い年くらいの女の子と仲良しになりました!

 

そして、彼氏もできた❤

彼氏はこの方^^

f:id:okada19811012:20171215145039p:plain

f:id:okada19811012:20171215145116p:plain

f:id:okada19811012:20171215144902p:plain

ニーノ君!シズニが導く者をもってて、神官になるかもしれないけど、一番かっこよかった( ´艸`)

初めの髪形は、あまり好きじゃないので、変えてもらいました^^

変えてもらったら、死ぬほど男前になったわ。。。神官になったら顔が見えなくなるし:;一緒にダンジョン巡りして、騎士になってもらおうかな~と。。。

 

この方と最後まで悩んだw

f:id:okada19811012:20171215151341p:plain

男前だけど・・・・・・・・テリーってwwwwwwwwwwwww

 

そういえば、告白のシーンも、ジェスチャーが追加されてた!!!

懐かしくてキュンキュンしたわ。。もう何年前?wテリーとデートしたのって(笑)

 

 

てなわけで、モニカ国も並行してやっていこうと思います♪