エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<223年①~3代目~>

223年!新年あけました♪

新年祝賀は、いつもと同じなので、カット!

 

午前は成人式!姪っ子ちゃんが成人するので参加してきた!

f:id:okada19811012:20180529145803p:plain

後ろに、ウラノス兄の嫁さんが映ってるけど、肝心の姪っ子はまったくでした・・・

 

そして、午後から長男のウレア君の入学式です^^

f:id:okada19811012:20180529145918p:plain

f:id:okada19811012:20180529145950p:plain

緑のクマをつけてるのがウレア・・・・かすっただけでもありがたい!

左から、叔母のラケールの孫娘=アンセルム・ミュー、初代夫妻の玄孫

義兄の弟の娘=イアサントルッケーシ、ユリアルッケーシ夫妻の玄孫

ゼウス兄の孫娘=ゾランカーゾン、アデリンカーゾン夫妻の玄孫

の入学式でした♪この学年、美人多いわ!ウレアよかったな~~~~~

 

 

そして、翌日は仕事始め!とその前に、ウレアのお誕生日^^

f:id:okada19811012:20180529150313p:plain

テルジェフ家は、クマ族にしているので、子供たちもチビクマつけてます。

洋服とお揃いのチビクマたちをGETしていたので、洋服と同じ色のチビクマをつけてもらっています♪かわゆい☆

で、最近のお誕生日は、主役はケーキ、大人はお酒、他の子供たちは、小さい可愛いお菓子(タルトでフォモスとか、イムムースとか^^)です。

やっぱり、この、主役が笑顔になるのがなんとも幸せ☆

 

いよいよ仕事始め!

f:id:okada19811012:20180529151035p:plain

そうです(笑)レイア姉さまが、準決勝で敗退したので、近衛騎士にw

トーナメント開会式も^^;

f:id:okada19811012:20180529151244p:plain

先に入隊した、ウラノス兄や、ジョアンよりも前になっちゃってますね~~

f:id:okada19811012:20180529151335p:plain

わたくしが入隊した時は、前列銃だらけだったけど、その方たちがガノスに召されたので、ようやく、銃は一人になりましたけどね~。

 

今年も頑張るぜ!