エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【モニカ国】<192年②~初代~>

モニカ国も16日まで進みました^^

なんと、収穫祭では、毎日ダンジョンに行ってるかいがあるせいか、キングマトラを吊り上げることができて、マトラ大会で優勝しました♪

 

なぜか、スクショするの忘れたw

 

ニーノ君とは、早く結婚しようかな~という気になってきたので、毎日デートに誘ってます。ええ。。。私からw

そのあとは、一緒にダンジョンに!

ニーノ君、結構強くて^^ばんばん敵を倒してくれるから❤

かっこいいし強いし^^一緒に近衛兵になりたいな~~♪

f:id:okada19811012:20171219092509p:plain

 このニーノ君の微笑みの顔。。。やばくない???キュン死しちゃうわ( ´艸`)

 

それで、ウィルマ国でミュー家を断絶させてしまったので・・・・

アンセルムでパスポートを発行し、モニカ国と、メインのウィルマ国に入国させようかと思いつきました^^

ウィルマ国ってほんま全然でてくれないんやけど、何度も何度もやり直しをし、ようやくウィルマ国がでて、速攻で国民になり、速攻でアンセルムと仲良しになり、パスポートを取得しました^^

f:id:okada19811012:20171219092810p:plain

で、どうせなら、ウィルマ国の初代と同じ容姿の子とくっつけて、どういう家庭を気づいていくのかも見たかったので、初代にそっくりな女の子を作って、入国させました♪

f:id:okada19811012:20171219093013p:plain

両者とも今はモニカ国に入国していて、帰化書類が届き次第、入国させようと思います^^

私はニーノ君との生活を進めていくけど、こういう楽しみ方もいいよね!^^

どうなるか楽しみ~