エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<219年②~3代目~>

※初期国民死没内容含みます

 

父のテリーはまだまだ元気で、ご長寿さんです(最長寿ではないですが)。

そんななか、テリーの弟のアントンが、先にガノスへ旅立っていきました・・・

f:id:okada19811012:20180327125835p:plain

臨終間際には、テリーも、三男のデューイも来てた。

三兄弟の仲で唯一他の二人とは違う系統の顔だったけど、男前でした。

優しい、義弟でもあり、叔父でした。

 

そして、それから間もなく、初期国民最後の、アンヘリノ・ボレルさんがガノスへ。

28歳と大往生でしたが、一緒にダンジョンへ行けると思って、楽しみにしていた矢先で、悲しい。。。

f:id:okada19811012:20180327124756p:plain

隊長の後ろがアンヘリノ君。

 

そして次の日は、義母で叔母のセレネが・・・

f:id:okada19811012:20180327130507p:plain

 

f:id:okada19811012:20180327130723p:plain

 ミュー家の四姉妹も残すは四女のラケールだけとなりました。

全員短命なのがとても悲しいわ。。。。

 

 

悲しい話題ばかりだけど、そうじゃないぞ!

めーっちゃ幸せなこと!!!!!!!!!

あの、あの、あの、ガイダル家、三女のレイアが、とうとうとうとうお嫁に!

f:id:okada19811012:20180327130937p:plain

f:id:okada19811012:20180327131021p:plain

f:id:okada19811012:20180327131116p:plain

f:id:okada19811012:20180327131151p:plain

なんてきれいなのでしょう?金髪がまたドレスにあってる!!

テリーの贈る言葉もこれが最後だね~~~

 

ちなみに、レイアは、ガイダル性を名乗ることになったようです♪

ガイダル家が好きなんだね~^^良きかな良きかな!