エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<220年~3代目~>

新年あけました!

220年ってなんかキリがいい^^2020年みたいな♪

 

近衛代表になったので、久しぶりに新年祝賀会に参加してきた^^

f:id:okada19811012:20180403153830p:plain

少ない!!!!w

 

そういえば、最近、NPCも、苗字を、女性の姓にできるようになったようで、テリーの三女レイアもそうだけど、ヘーラー(王の長女)の次女も、ゼウス(王の長男)の長女もガイダル姓を名乗ってた。

私はテルジェフ家もたくさん残したかったから、ガイダル家は捨てたけどw

ガイダル姓がとても多くなってきた^^;ガイダル姓は、王族が途絶えない限り消えないのだけどね~~。

 

そして、ローゼル近衛騎士隊着任式

f:id:okada19811012:20180403155045p:plain

f:id:okada19811012:20180403155114p:plain

f:id:okada19811012:20180403155150p:plain

f:id:okada19811012:20180403155217p:plain

ん?お気づきか?

前列が全員銃なのを(脅威!)・・・

大半が白髪なのを(近衛兵あるある)・・・・

一番後ろに、金髪の双子ちゃんがいてるのを!

 

 

その金髪双子とダンジョンへ!

f:id:okada19811012:20180403155406p:plain

f:id:okada19811012:20180403155432p:plain

お気づきか?エルネアでは双子は産まれない。

そう。このそっくりさんは、兄のウラノスと、夫のジョアン。

トーナメントに負けたのに、近衛兵になってました。上位の人は亡くなったのかしら?

 

 

ジョアンと、わたくしが金髪なのは、一家で金髪にしたかったから!

f:id:okada19811012:20180403155709p:plain

緑と黄色一家w

 

 

 

だが、しかーーーーーーーーーーーし!!!!!

 

 

 

 

 

 

もともとは、赤とアッシュの為、長男だけは、アッシュですw

f:id:okada19811012:20180403155817p:plain

f:id:okada19811012:20180403155937p:plain

フフフ♡

レイア姉さまの子供と一日違いでした^^

この家が子供だらけになるのが待ち遠しい~早く大きくな~れw

 

今年から、

長女ヘーラーは農業管理官

長男ゼウスと、その嫁は、魔銃師

次女イリスと、その旦那も、魔銃師

次男ウラノスは近衛兵

 

と、長女以外、武道家に。長女は母の意思をずーっと受け継いでくれてます^^

次男ウラノスの嫁と、三女レイアが今年、近衛兵志願トーナメントに参加しているから、みんなでダンジョン行けたら楽しいだろうねw

ローゼル近衛騎士隊が、身内だらけになるのも楽しそう♪

 

全力で応援しよ^^さっそくレイアとダンジョンに行こうかなw