エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<213年~2代目~>

212年末に、ゼウスに第二子が生まれ、213年初めには、イリスに第一子が生まれました★

両方とも男の子。孫息子です♪

f:id:okada19811012:20180213115423p:plain

f:id:okada19811012:20180213115506p:plain

孫がこれで、5人!初代の時は、孫は全員で、12人だったけど、軽く超しそうな(笑)

 

 

1日は、新年祝賀。

f:id:okada19811012:20180213115707p:plain

 

そして、四女マイアの入学式!

今回の入学式では、長女ヘーラーの次女のエスター、妹セレネの息子のジョアン、妹ラケールの娘のエメリナ、そして、いとこの子供と、家族親戚の子供たちが一緒に入学となります♪

f:id:okada19811012:20180213120155p:plain

フレームインは、いとこの子供と、ラケールの子供!

うちの娘は、

f:id:okada19811012:20180213120750p:plain

いつもの場所(笑)くう( ノД`)シクシク…

ほかの子供たちは、映ってもない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

女子ばっかりだね~~

次男のウラノスの時は、男ばっかりだったから、1年半たった今、ウラノスと、カリスの息子のミロスラフに彼女がいてません。。。。。。

 

そんな二人のために、同級生はほぼ彼氏ができてしまっているので、213年成人の子でかわいい子と友達になり、紹介しました。。。

 

ウラノスには、

f:id:okada19811012:20180213121904p:plain

この子!かわいいわ~~~!

 

そして甥には

f:id:okada19811012:20180213122032p:plain

この子!

 

本当は、ウラノスに、マーレラちゃん❤と思って友達になったけど、王族と山岳兵は結婚できないので、甥のミロスラフに紹介した。。。

 

ガイダル王国を美形王国にしたくて、子孫は美形を!という願いです^^

 

 

で、おせっかいながら、レイア・マイア(3代目予定)の旦那候補も決めた!w

 

レイアは、この子!

f:id:okada19811012:20180213122255p:plain

この髪型はロン毛になるから、テリーヘアーに変更しようっかな~

 

マイアは、、近親相関w

f:id:okada19811012:20180213122636p:plain

妹セレネの息子( ´艸`)いとこ同士は結婚できるからね~♪

 

そんな予定です★