エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<219年③~3代目~>

今年はレイアの結婚式も含め、身内の結婚ラッシュです♪

ゼウスの娘

f:id:okada19811012:20180327131531p:plain

ラケールの末娘

f:id:okada19811012:20180327131632p:plain

フレディ君、結婚式出れてよかったね^^

 

ラッシュといっても3組!でも多いよねw

 

 

そして、ようやく娘が一歳になりました♪

f:id:okada19811012:20180327132836p:plain

まさかのそっくり

 

 

で、、2人目は見事懐妊した!

でもね、以前ブログで紹介した、朝一で話しかけて子作りには、条件があることが判明した!

それは、前日にベッドに入りスキップを使わず朝を迎えること。

夜の1~3刻ぐらいでベッドに入ってスキップしてしまったら、他のところでまだ寝ている状態じゃないことが多い為、他のところが朝一で子作りしている可能性があり、一生懸命、朝一子作りしても一向にできない・・・という可能性があります。

特に、結婚ラッシュの状態であればなおさら・・・

 

実際に、夜2刻でベッドに入りスキップして朝を迎えた場合、ジョアンが寝ている状態で子作りしても、ま~~~~~~~~~~~~ったくできませんでした。

少し時間を戻し、上記と同じタイミングでベッドでスキップを使わない状態で朝を迎えた場合、ジョアンが寝ている状態で子作りしたら、あっちゅーまにできたw

 

なので、子作りをしたいと思っている場合、ほとんどが、前の子が1歳になる日だと思うのだけど、その前日は、寝るときにスキップは使わず朝を迎え、朝一、相手が寝ている状態で子作りの会話をすれば、あっちゅーまにできますよ!

という情報でしたw

 

そして、入浴デートの時に報告♪

f:id:okada19811012:20180327132651p:plain

 

だんだんと、ジョアンが大好きになってきた^^

テリーもまだまだ大好きだけどね!