エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<216年③~3代目~>

一人称だけど、三代目は驚くことに、

f:id:okada19811012:20180227113120p:plain

わたくしwご丁寧w

唯一「マイアさん」とさん付けするイリスも、一人称は「わたくし」だろうなw

 

家族で、マイアの事を呼び捨てにするのは、長女ヘーラー、長男ゼウス、三女レイアで、この三人は優しさが-1

マイアちゃんちゃん付けにするのは、父テリー、母アテナ、次男ウラノスで、優しさが+1

さん付けはイリス。そして多分マイアで、優しさが+2。

 

将来の旦那候補のジョアンは、優しさが-2なので、呼び捨てで俺というだろうな。。。

 

それはそうと、今のウィルマ国には、独身のロイヤル服を着ている女子がなんと4人もいてます。

f:id:okada19811012:20180227114136p:plain

 

f:id:okada19811012:20180227114413p:plain

姉のレイア、マイア、長女ヘーラーの娘で、姪のジェイニー、姪のエスターの4人w

珍しいんじゃない?ジェイニーはレイアと同級生で、エスターはマイアと同級生!

 

そして、親友も、いとこだらけで、テリーの弟デューイの娘と、アテナの妹ラケールの娘^^w

で、その親友に誰か紹介して!とお願いしてみたところ、なんとw

f:id:okada19811012:20180227114740p:plain旅人wマイア王子だし、家を出ない限り結婚できないわw

それに、テリーが存命の間は家は出たくないし^^;

 

テリーが大好きなもんで。。すみません。

f:id:okada19811012:20180227114905p:plain

アイラブ父ちゃん