エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】好きなお二方♡

 

ウィルマ国では、とても好きな顔の殿方が二名おられる。しかも、強いお方。

しかし、入国時にはすでに結婚していて、「仲良し」どまりだけど、それでもいいです。

今二代目をしているipadのほうでは別々で友達になったけど、クローン的な感じでプレイしてた(今はもうしてない)iphoneのほうでは、初めの段階で友達になり、両方と一緒にダンジョンへ行ったり楽しんだ。

 

そのお方とは、このお二人

f:id:okada19811012:20171026114517p:plain

インセンシオ様とダイゾー様♡

ipadでは、インセンシオ様が亡くなった後にダイゾー様を知ったので、二人に囲まれることはなかったけど、再プレイで一緒にダンジョンに行けて、並べた顔をみたら、そっくり!私はこの顔が好みなので、テンションあがった。

 

2代目でプレイ中のipadでは、お二方ともお亡くなりになっちゃって寂しいけど。

このスクショを残せて満足です。