エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<211年②~2代目~>

 

とうとうこの日が来てしまいました・・・

f:id:okada19811012:20171218114039p:plain

テリーの18歳のお誕生日=熟年に・・・・

 

一度、髪の毛の色をアッシュにして、金髪に戻したことがあったから、白髪頭にはならないと思ってたけど。。。起きたら白髪テリーになってた・・・

f:id:okada19811012:20171218114300p:plain

白髪でも男前だけども、やっぱり嫌なので、すぐに金髪に染めました。。。

時の流れはどうしようもないね。。。

 

三女のレイアが入学したので、授業を見に行ってきましたw

f:id:okada19811012:20171218115040p:plain

f:id:okada19811012:20171218115126p:plain

一番前で、授業受けてました❤

ウラノスは見えないところでw受けてたのかしら?

 

そして、ウラノスとレイアを連れて、ダンジョンに初めて行った^^

f:id:okada19811012:20171218114638p:plain

この二人、そっくりで可愛すぎるんですけど~♪

 

 

そんなこんなで自由気ままに過ごしてたら、「ジーンに赤ちゃんが産まれます。参加しますか?」と出てきた!

こんなアナウンス初めてだわ❤もちろん参加しますとも^^

f:id:okada19811012:20171218115351p:plain

女児でした~♪

目が黒目なので、ゼウスに似た女の子になるかな^^

 

そして、6日は四女マイアのお誕生日&お顔判明の日!

f:id:okada19811012:20171218115601p:plain

お!かわいいんじゃない??髪形変えてもらいました^^

f:id:okada19811012:20171218115927p:plain

可愛すぎて( ´艸`)三代目でプレイする予定なので、二代目と同じ髪形にしました♪

 

気になる7人目だけど、100%テリーが拒否するようになった・・・

ということは、やっぱり6人が限界なのだと思います。

あまり、拒否されるのもいやなので、これ以上の検証は終わり!

 

いまマイアの誕生日の食事を見てたら、先々王配のパウリーナも含め、同じ目しかこの家には住んでいないwつりあがってるかそうじゃないかだけの違い。

美形の王族です( ´艸`)

 

で、6人全員の顔が判明したので、2代目の産んだ子供たちの顔を集めてみました。

f:id:okada19811012:20171218120559j:plain

イリスは眉毛と顔の色だけ変えてるけど、あとの子たちは天然( ´艸`)

美形家族だわ!