エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<215年~2代目~>

215年、何とか新年を迎えられることができました♪

f:id:okada19811012:20180223093703p:plain

今年から、ウラノスが結婚したので、孫娘二人が参加できた♪

アテナの服装が、上質な壮年の服になってるのは・・・また農管になってしまったから(笑)

 

そして、成人式!

f:id:okada19811012:20180223093846p:plain

ガイダル家からは、孫娘が成人しました♪

f:id:okada19811012:20180223093925p:plain

この通り、美人さんです。ウィルマが初代と考えると、6代目の国王になるお方です。

 

そして、入学式は、孫息子が入学だったけど、かすりもしない場所にいたので、割愛!

 

親友のジェシカが亡くなってから、数日後、大好きなルネ君(ジェシカの旦那)に、お別れの報告をしにいったら、ルネ君も「様子が変だな・・・」になってた。。。

私の報告はやめて、ルネ君の報告を聞き、アテナよりも、早くその時が来ました。

f:id:okada19811012:20180223094540p:plain

 

本当に、大好きだったルネ君・ジェシカ夫婦。

f:id:okada19811012:20180223094800p:plain

ガノスの地で仲良くね。

 

私ももうすぐ向かいます。