エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代~2代目<面白シーン>

初代のスクショを見てると面白シーンが結構あった。

 

①邸宅に住んですぐ位の時に、アンセルムがとった行動が

f:id:okada19811012:20171026131134p:plain

椅子に座って勉強してた(笑)しかも、この日だけではなく、何度となく勉強してた。

 

男の人って勤勉なのかしら?

二代目旦那のテリーも同じ行動にでてた。

f:id:okada19811012:20171026132304p:plain

 

 

②ローガンが危篤状態と出たので王家を尋ねたら、ちょうどお食事の最中だったようで

f:id:okada19811012:20171026131449p:plain

最後の食事でワイアットよ。。。マナナって!!って突っ込んだシーン

 

③バグエル戦で、ダイゾー様のビビらない行動と眼力のすごさ

f:id:okada19811012:20171026132700p:plain

 

④近衛兵になり、トーナメントで負けた時の娘との会話

f:id:okada19811012:20171026132821p:plain

大人並みの励ましをうけ、来年は力になってくれるそうです(笑)

 

⑤結婚3日目の父とテリー

f:id:okada19811012:20171026133636p:plain

初夜はと2日目はお母さんと、3日目はお父さんと(笑)

 

⑥結婚してすぐの夫テリーの誕生日

f:id:okada19811012:20171026133408p:plain

お母さん。。。それにしても一年たつのが早いねって。ほんの5日前に来たばかりですよ(笑)

 

突っ込みどころ満載なシーンがたくさんあって、楽しませてくれる^^