エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<224年④~3代目~>

そういえば、移住させたアンセルムと初代に似せたイレーネの子供が1歳になりました。

ええ、あの変な。。。いや、個性的な名前の「バンジャマン君」です♪

f:id:okada19811012:20190307095601p:plain

初代と、アンセルムの間には生まれなかった男の子!

目は初代の目を引き継ぎ、口はアンセルムですね~!

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

 

 

それはそうと、二代目アテナの子供たちがどんどん高齢化になってきた。

特に、長女のヘーラーと、長男のゼウスは母の寿命である21歳を超え、次女イリスも19歳になり、そろそろかな~という感じで、毎日三人に声を掛けに行っています!

 

そんな中、一度はやっときたいことをした!

f:id:okada19811012:20190307100102p:plain

f:id:okada19811012:20190307100201p:plain

アテナの子供で唯一コスメキットで顔を変えたイリスと、そのコスメキットで変える前のイリスと同じ顔で生まれた、ゼウスの末娘、グロリアーナとの探検!

こうみたら、全然変わらない^^;

 

ちなみにイリスのコスメキット使用前

f:id:okada19811012:20190307100713p:plain

同じでしょ?^^;

 

グロリアーナは結構頻繁に誘ってきたり、試合の後おめでとうを言ってくれたり、すごく接してくれて、ほんまに可愛い♪

どういうわけか、この二人、マイアのことを「マイアさん」って呼ぶのよね。

ということで、優しさが+2なんだと思いますw

 

一緒に探検できてよかったーー^^