エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<228年④~3代目~>

228年の星の日、エナの子コンテストで、、、、

f:id:okada19811012:20190904091753p:plain

まさかのケリス!安定の美人だからな~~~~

 

そして、

f:id:okada19811012:20190904091958p:plain

レイア姉さまの娘のケイトもノミネート!

 

結果は・・・・

f:id:okada19811012:20190904092052p:plain

ケリスでした!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!

 

いや~、レイアも2回エナの子に選ばれたけど、アテナが亡くなってマイア引き継いだ後だったし、現PCの娘or息子としては、初めてです!母は嬉しい!

 

 

 

そして、無事近衛騎士トーナメントにも優勝し、

f:id:okada19811012:20190904092641p:plain

次期、隊長に任命されました。あざーっす!

 

23日は、次男アレスの5歳の誕生日。来年成人になるので、最後の酒場でのお祝いもしました♪

f:id:okada19811012:20190904093151p:plain

真面目か!!でも、まじ可愛い❤

 

昔、アテナでプレイしていた時、アレスにそっくりな男の子がいてて、めちゃくちゃ可愛くて大好きだったんですよね。アレスのお顔が判明したとき生き写しみたいで、めちゃくちゃうれしかったんですよ。アレスにはほかの子に悪いのですが、そんな思い入れがあります。と、どーでもいい話ですがw

肝心な昔の写真をさがしたんですが、後ろ姿しか残ってなかった。。。