エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<227年③~3代目~>

 

収穫祭、子供とランチに行った時のセリフが可愛い❤

f:id:okada19811012:20190819105748p:plain

f:id:okada19811012:20190819105827p:plain

今までももっと行けばよかったw

 

そして、いよいよ第6子出産!

これで、マイアの出産は最後になるので、天使ちゃんとパチリ📷

f:id:okada19811012:20190819110108p:plain

f:id:okada19811012:20190819110209p:plain

f:id:okada19811012:20190819110236p:plain

初めての赤毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨカッタネジョアン!そして、マイアの娘で初めての黒目!!!!!!!!

f:id:okada19811012:20190819110645p:plain

それと、アデカの力を授かりました♡

この子はまだ、山岳兵にはならない予定ですが、、、、、(;'∀')

f:id:okada19811012:20190819111010p:plain

名前は、ガイアちゃん。ガイアってもう一人おられたんですが、ギリシャ神話の「ガイア」という女神は、地母神(多産、肥沃、豊穣をもたらす神)であり、大地の象徴なので、4代目には絶対つけたかったのです。

 

そして、3代目の子供たちは3文字の名前をつけようと思っていたので、本当ならば、「クレイオス」という男神だけど、「クレイ」と付けました^^

 

まあ、この通り、6人兄弟の末っ子が、6人の子供を産むとこんな家系図になりますw