エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<224年③~3代目~>

最近なのか少し前からなのかわからないですが、グラフィックがすごくきれいになっている!

一番うれしかったのは、夜家の電気がつくようになったこと!!!

 

昔の家の電気がついてない時

f:id:okada19811012:20190307094408p:plain

最近

f:id:okada19811012:20190307094112p:plain

いつも帰るたびに真っ黒で、家には家族がいるはずなのに、誰もいない家に帰るみたいでなんか寂しかったのですよ。

switch版は夜灯りがついているんだけど、、、アプリ版もついてほしいな~と思っていたところ!!

いや~これは本当にうれしいよ^^

 

あと、結構前だけど、結婚記念日の日にデートにいくとセリフが違うとか!

で、全部の箇所行ってきました♪

f:id:okada19811012:20190307094842p:plain

f:id:okada19811012:20190307094919p:plain

f:id:okada19811012:20190307095052p:plain

で、神殿はいつもと一緒でした!

マイアから誘ったバージョンしかないけど、ジョアンから誘ったバージョンも見てみたいわ。おいw誘えよ!

 

そんな二人の息子は

f:id:okada19811012:20190307095305p:plain

見た目も言うことも天使♪