エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<224年②~3代目~>

エリスに彼氏ができました♡

しかも、成人して5日後、相手さんからの告白により!

美人だからって早すぎw

あんな美人なレイア姉も、2年以上かかったんだぞ!!

 

気になるお相手はこちら↓

f:id:okada19811012:20190307091245p:plain

まあまあ。カーネイの瞳持ちなので、将来は魔銃兵でしょうか。

一応、仲良くなっといた。エリスをよろしく頼みますよ!

 

そして、あまりにもエリスとそっくりというか同じ顔なので、お揃いコーデでお出かけいたしました♪

f:id:okada19811012:20190307092202p:plain

何か見覚えあるな~~~。。。

あ、あれだ!

f:id:okada19811012:20171031141821p:plain

懐かしの、カリスと2代目アテナのお揃いコーデだわ^^

 

そんなアテナの末娘、マイアも14歳の誕生日を迎えました♪

f:id:okada19811012:20190307092545p:plain

親友からは食事には誘われなかったけど、

f:id:okada19811012:20190307092654p:plain

友達からは祝福の言葉をいただきました♪

 

まだまだまマイアでプレイさせていただきます^^w