エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<223年③〜3代目〜>

最近、たくさん更新がきましたね。

友達の誕生日の日に食事をすると、誕生日のお祝いができるらしい。

早速、親友の誕生日に食事誘ってきました♪

f:id:okada19811012:20190104221310p:plain

こうやってお祝いしていくんやけど、今年の抱負を聞いた後のセリフが、性格によって違うみたい笑

 

私は2種類発見しました♪

f:id:okada19811012:20190104221406p:plain

f:id:okada19811012:20190104221546p:plain

勤勉がプラスなほど、下のセリフなのかも・・・と思っているところです。

 

結婚記念日のセリフも違うみたいだけど、すでに結婚記念日が過ぎていたので、残念ながら、一年持ち越しw

 

そして、結婚式の参列者の増加。

f:id:okada19811012:20190104221824p:plain

姪っ子と甥っ子の結婚式がちょうどあったので行ってきた。

たくさんの人に囲まれて、とても幸せな結婚式になったね〜

 

あとは、髪の毛が2種類増えたね〜。

f:id:okada19811012:20190104222027p:plain

f:id:okada19811012:20190104222055p:plain

ジョアンのフェイスで確認w

私的には12が好み♪

でも、ジョアンはやっぱり、いつもの髪型が似合ってるので、勿体無いけど戻しました。


で、残念ながら、マイアは両方とも似合わなかった。。

 

子供と出掛けれる場所も前に増えてるみたいだし、どんどん改善されてきてて、嬉しい限りだわ。