エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<222年⑤~3代目~>

そうこうしているうちに、27日!

27日は、夫ジョアンと、次女ケリスの一歳の誕生日!お顔判明!第四子妊活!

やる事多いです。

 

とりあえずお祝い!

f:id:okada19811012:20180523131408p:plain

お気づきでしょうか?w

f:id:okada19811012:20180523131651p:plain

この通り、長女のエリスとそっくりでした。

 

マイアとエリス、それにケリスがそっくりwこんなことあるんやとびっくり!

 

f:id:okada19811012:20180523131743j:plain

そっくりというか、同じ!なんじゃこりゃ!です(笑)可愛いけどw

 

そして、翌日は、レイアの娘も一歳に!

f:id:okada19811012:20180523131854p:plain

可愛い~!

 

で、第四子ですが、見事懐妊しました!!!!!!!!!!!!!

今回は、本当に苦労した!この前紹介した妊活方法でトライしても全くできず。。。

原因は多分、人口が400人を超えているから・・・かな~と。

同級生でも子供が一人だけという家庭が増えつつあるので。。。。。

 

で、何かいい方法ないかと、wikiを見てたら、夫と仲良くすべし!という項目を見つけたので、ジョアンと採取やデートを重ねて、家に帰って子作りした結果、懐妊した!毎日仲良くしなきゃだめだね・・・・

 

とりあえず、できてよかったっす!