エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<216年④~3代目~>

ずーっとジョアンから、ちょっと出かけない?と言われ続けて断り続けてたけど、マイアに彼氏・フィアンセができないと、独身たちの恋が進展しないようなので、、、

f:id:okada19811012:20180305153818p:plain

承諾いたしました!

 

 

・・・・お気づかれたか?

ジョアンの顔が少し変わっているのを・・・

元の釣り目がどうもキュンキュンしなくて。

ログインボーナスでいただいたコスメキットで、テリーと同じ目にしちゃいましたw

セレネ(←ジョアン母)ごめんね!!

 

まだ、王家を出たくないので、ゆーーーーーーーーーーーーっくり進めようかと思う。

 

ダンジョンにも頻繁に行って、親友を増やしつつ、近衛兵になるときのためにゆっくりだけど、レベルを上げていかなければ!

f:id:okada19811012:20180305154508p:plain

f:id:okada19811012:20180305154541p:plain

 

独身の男性がダンジョンに誘ってくれるのはいいけど、途中で帰るのはなんでや?

君が誘ってきて、レイディーを置いて、帰るのはどーなんだ??と思ってる次第です。