エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<217年③~3代目~>

結婚式は、12日

前日に、父テリーが持っていたもの。。。

f:id:okada19811012:20180307163236p:plain

それ、わたくしが、ジョアンからもらいたかったものです(笑)

誰にあげるねん~~~

 

そして、結婚式当日

f:id:okada19811012:20180307163359p:plain

ハートのタルトでお祝い^^

テリーに挨拶。

f:id:okada19811012:20180307163517p:plain

レイア姉さまがまだいてくださるので、お父様が一人になることはなく、わたくしも安心です!

そんなレイア姉さまにもご挨拶。

f:id:okada19811012:20180307163634p:plain

レイア姉さまお先にわたくしは嫁ぎますが、お父さまの事宜しくお願いしますね。

兄弟たちにも挨拶をすませ。。。

いざ結婚式!

f:id:okada19811012:20180307163745p:plain

f:id:okada19811012:20180307163828p:plain

くまさんも仲良く♡

f:id:okada19811012:20180307163917p:plain

わたくしが農管なので、少し広い家になりました。

f:id:okada19811012:20180307164006p:plain

お父さま泣かないで。わたくし、幸せになります。

親友として出席してくれてたのは、テリーの弟デューイの子供で、いとこのガラテアちゃん。

この子もいとこ同士のカップル^^;

お相手は、テリーの弟アントンの息子( ´艸`)なので、結婚してもガイダル性w

 

素敵な結婚式になりました。