エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<217年⑤~3代目~>

結婚し、姑となったセレネ。

今までは、叔母だったから、名前の色が、家族のオレンジだったのに、結婚した日から、知人のブルーに・・・

なんか、他人みたいでいやなので、親友になっとこうと思って、順調に仲良しまできたものの、、、親友にはまーーーーーーーーーーーーったくなってくれないw

毎日、あいさつ。世間話。採取。ダンジョン誘いをしてて、食事にはついてきてくれるものの、「う~ん。いいお友達かな~」返しが、何度あったか。。。(笑)

 

そして、ようやく、親友になってくれました♪

f:id:okada19811012:20180308143312p:plain

こんなに時間かかったのは初めて(笑)

間柄が、娘⇒妹⇒叔母⇒姑&親友になったセレネです。宜しくね^^

 

 

そして、27日はジョアンの誕生日!

結婚して初めてお祝いいたしました♪

f:id:okada19811012:20180308143605p:plain

ヤーノ市場に、食卓に飾るケーキが売り出されましたね^^

男性にはチョコケーキと決めているので、同じチョコケーキを飾った♪

 

この食卓もだんだんと家族が増えていくんだね☆楽しみです。

 

 

そういえば、レイア姉さまに彼氏ができましたの。

わたくしの同級生で、ジョアンさんと婚約するまで、3度ほど告白していただきましたが、その時はすでにジョアンさんとお付き合いしておりましたので、お断りしました。そのお方も大事なお友達でしたので、わたくしがお二人の間に入り、ダンジョン巡りをしておりました。レイア姉さまととてもお似合いだと思っておりましたので、お付き合いされて本当にうれしく思います^^

今は奏士をされてるのでお顔が見えないのですが、退職されたらこちらに載せますね。

f:id:okada19811012:20180308144456p:plain

エナの子に選ばれて、素敵な彼氏もできて、レイア姉さま本当に良かったですね^^

 

 

そんなこんなで、結婚・妊娠・レイア姉さまの初ロマンスに沸いた217年ももうすぐおわりです^^