エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<211年③~2代目~>

プレミアムのログインボーナスで、特別優待クーポンをいただいたので、さっそくやってみたら、また金ぶち眼鏡・・・・だったので、アンバーに交換し、イムの色を変えるやつを購入してみた!

さっそく、ペットのイムに使ってみたら・・・・

f:id:okada19811012:20171219093734p:plain

微妙~~~~~~~~~~~~~~~~~(;´∀`)

青とかのほうがよかったかも( ノД`)イチゴの本当の名前は、イムコです(〃艸〃)ムフッ

 

で、ある日、予定もないのに、なぜかダンジョンに行けない日があって、なんでや?と思ってたら、「結婚式が始まります。参加しますか?」と!?

誰の????????????と思ったら、

f:id:okada19811012:20171219094022p:plain

帰化させた女の子の結婚式だった。。

帰化させて“あげた”のに、「この度この国にとどまることになりました」という言葉もなく(# ゚Д゚)

本当は先に帰化させてた男前君とくっつかせるために帰化させたのに、何度も告白されては断る姿を目撃し、帰化させたことは失敗だったと・・・

そうこうしているうちに、ずーと奏士で、モテ王だった人とくっつき、結婚式になぜか呼ばれました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

参加したいと思わなかった結婚式は初めてwww

 

その、先に帰化させた男前君は、3回目に帰化させた美人と今付き合ってます^^

その子は、ちゃんと挨拶してくれて、頻繁に採取に誘いに来てくれて、仲良しですw

 

 

で、モニカ国の記事にも書いたけど、父のアンセルムが亡くなったら(まだ生きててほしいけど)、若いアンセルムと、初代に似た女の子を入国させるつもりです★

 

ウィルマ国にはミュー家が必要ですから♪