エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<209年②~2代目~>

 

209年は白夜です。

テリー国王になってから、初めてのエルネア杯なので、開会式を見に行ってきました♪

身内からは、父のアンセルムが今年は出場していて、ミュー家夫妻、連続で龍騎士になってほしいので、全力で応援します!

f:id:okada19811012:20171205090330p:plain

f:id:okada19811012:20171205090454p:plain

テリー❤

f:id:okada19811012:20171205090937p:plain

お父さん頑張って!

 

性格を変えれるドロップを使ってみたくて、テリーを「みんなの人気者」や「よくできた性格」に変えてみたけど、“アテナさん”って呼ばれるのがいやで、結局前の「マイペース」に戻した。アンセルムのときも「ちゃん」だったから、旦那さんに呼び捨てや、さんで呼ばれるのはなれないね~。

性格を変えたからか、元に戻しても前のように頻繁に誘ってこなくなった。。。

なので、こちらが、チュー魔、デート魔、仕事誘い魔になったら、数日で元に戻ったような気がする!

 

私も毎日暇なので、毎日テリーとデート、採取したり、朝の3刻までテリーと寝てて、親友に起こされたり。そんな腐敗した、、、いや充実した毎日をしてます。

尾行することもしばしばあるし、これぞ、ワーネバ!的な日々でとても楽しい♪

f:id:okada19811012:20171205091315p:plain

f:id:okada19811012:20171205092731p:plain

f:id:okada19811012:20171205092829p:plain

 

 

そうこうしているうちに、三女のレイアが一歳になりました❤

f:id:okada19811012:20171205092925p:plain

f:id:okada19811012:20171205093008p:plain

口にほくろがある、可愛い子でした❤

初の女児で金髪だったから、リボンが緑ってところに萌え~~~~となっておりますw

 

 

で、6人目はというと、なんと、見事懐妊しました!

しかも、5人目の時は、朝の1刻から3刻まで頑張ったけど、朝の1刻に寝てるテリーを襲ったらw、10回も襲わないうちにできました♪

テリーも拒否することも1回くらいで、寝てるところを起こさず襲うっていうのが一番いいのかもしれない(笑)てなわけで、次の子は引き継ぐ子になるので、課金アイテムで性別を女児にする!男性でプレイするのはまだまだ考えてないし、ガイダル家は、永遠に続くので、問題なし!

7人目はさすがにテリーも熟年になってるし、アテナも熟年の歳だから無理かな~と思ってます(笑)でも、実験してみてもいいかも( ´艸`)

 

そんなわけで、最後の妊娠の報告は、誰かに気づかれる前に、デートした直後にテリーに報告しました♪

f:id:okada19811012:20171205093646p:plain

今まで妊娠したときは、テリーに「にやにやしてどうしたの?」って言ってほしくて、報告せずに待ってた。でも、そうすると、友達や子供たちが先に気づいてしまうので、最後の妊娠はテリーに一番初めに知ってほしくて自分から報告しました(←どんだけテリーの事すきやねん)。子だくさん国王です( ´艸`)

 

これで、あと、6年はテリーと夫婦でいてられるので( ´艸`)

ほんとテリーには長生きしてほしい!

 

f:id:okada19811012:20171205094306p:plain

名前が邪魔だけども、子供たちとテリーが寝てて、幸せそのもの❤