エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<220年④~3代目~>

ラケールがなくなったとき、全く気付かなくて、朝のテロップで気づいた。

毎日話しかけたのに、「・・・・様子が変だな?」が出てこなかったぞ!と少し時間を戻し、ラケールに話しかけたけど、出てなくて、おかしいな~と思ったら、“あいさつ”のなかに「・・・・様子が変だな?」が!!!!

ここに移ったんかい!!!!!!!!

 

 

んで、テリーも気になって確認したけど、出てなかったw長寿!!!!!

 

 

 

 

 

 

と思ったら、その3日後・・・・・・・・

f:id:okada19811012:20180424125210p:plain

でた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついにこの時が!!

正直、前の旦那だし大好きだったけど、王太子である姉のヘーラーがもう19歳で、ヘーラーのほうが先になくなるのでは?とハラハラしてた。

私の国は、ワイアット王の弟サミュエルが王になったという、ちょい特殊な国なので(笑)そういうこともあり得るだろうと。。。

寂しい反面ホッとしてます。。。王になったのが、13歳だったので、14年間王の座についておられました。その長さはこれまでもこれからも最長かな^^;

そして、12人のおじいちゃんwひ孫も3人生まれてます^^w

 

そういえば!!!ゼウスの娘が一歳になったから顔を見に行ったら、なんと!

f:id:okada19811012:20180424130049p:plain

イリスの整形前←にそっくり!!

 

元のイリスの顔がこちら↓

f:id:okada19811012:20171115170615p:plain

 全く同じやんw

当時は、この顔がきつく感じて・・・

この子だけ顔を眉毛の高さと顔の色だけを少し変えたのですよ・・・ 

 

整形後のイリス↓

f:id:okada19811012:20180424131704p:plain

眉毛で顔の印象すごく変わるよね~。

で、アテナとそっくりになったわけです。ええ。。

 

 

でも、ショートの髪形にして、会話の顔を見てたら、全然可愛いね^^

まさか、こんな形でまたこの顔に出会うとはw

エルネアほんまに面白いわ^^w