エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<220年③~3代目~>

そうそう。前からやりたかったことをやる事にしました。

それは、

f:id:okada19811012:20180424115324p:plain

f:id:okada19811012:20180424115338p:plain

ミュー家を復活させること!です^^

アンセルムと、イレーネ(初代ジュンと同じ顔)のパスポートを持っていたので、アンセルムがなくなって何年もたったし、復活させました。

f:id:okada19811012:20180424115522p:plain

そして、仲人もちゃっかりwww

マイアが生まれた時は、もうすでに両方なくなっていたので、奇跡ですなww

 

はよ結婚してくれw

※サブでやってるモニカ国ではもうすぐ結婚します♡

 

それを知ってか知らずか、、、、ミュー家の四女ラケールもついに・・・

f:id:okada19811012:20180424115712p:plain

実は、ミュー家の四姉妹は、全員21歳でガノスに行くことになりました。

若干遺伝が関係しているのな?と思って、他の3人はジュンに近い歳で、ラケールはアンセルムくらいの25歳で行ってほしいと少し期待していたけど、やっぱり、四姉妹おなじでした。仲がよかったのね。

 

f:id:okada19811012:20180424124447p:plain

ミュー家四姉妹で唯一、アンセルム系の目をした子で、唯一アンセルムがつけた名前の子(出産時はすでに2代目に移っていたので・・・)でした。唯一の山岳兵。

 

マイアに移ってからも仲良くダンジョンに行ったりしてた。。

大好きな娘・妹・叔母でした^^