エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<220年⑥~3代目~>

テリーをガノスへ送り届けた日に、ジョアンが迎えに来てくれた♡

f:id:okada19811012:20180511093820p:plain

やさしいね。

 

葬儀。

f:id:okada19811012:20180511093924p:plain

たくさんの子供、孫に見送られながら、サミュエルやスザンヌ、アントンやデューイ、そして愛するアテナの元に旅立っていきました。

27歳で、子供6人、孫12人、ひ孫3人の、大パパで、約400人を率いる国王でした。

 

その日の昼1刻は姉ヘーラーの戴冠式だったけど、ローゼルの仕事納めの式(式の名前忘れたw)でした。

f:id:okada19811012:20180511094447p:plain

f:id:okada19811012:20180511094516p:plain

ヘーラーに衣装を着せたままだったので、王の服になっていただきました♪

f:id:okada19811012:20180511094654p:plain

美しすぎるじゃないか!!!!!w良く似合ってるわ~~~~~~~~~~♪

ああああああああああああああああ~~~かわいい♡

王の服は男性より女性のほうが可愛いわ♡

 

王太子も女の子で、王太孫が男の子なので、いい感じに男女の王になっていきます^^

 

そして評議会選挙♪

f:id:okada19811012:20180511094936p:plain

ヘーラー可愛いわ♡

f:id:okada19811012:20180511095034p:plain

結局また議長にはなれずで(笑)もういいねんけどw

 

そんな感じで220年が過ぎていきました。