エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<208年~2代目~>

 

新年あけました!

 

f:id:okada19811012:20171127143904p:plain

今年は兄弟4人そろって参加できました^^

 

 

そして、長男ゼウスの成人式!

f:id:okada19811012:20171127144045p:plain

f:id:okada19811012:20171127144122p:plain

残念ながら、ゼウスではなかったけど、親友の子供のあいさつで、ほっこり!

ゼウスは入学式同様、切れてます。。。

後ろの保護者は、ほぼアテナとテリーの同級生です♪

ちなみに、ルネ君は私の中で男前すぎて、ルネ君にすれば良かったと何度も思ったくらい!いまは、アテナに引き継いだ時に唯一の仲良だった女の子の旦那さんです♪

 

で、成人した姿は。。。

f:id:okada19811012:20171127144240p:plain

ゼウスの本当の髪の色はアッシュだったのだけど、1歳の時に、男の子は金髪にしよう!って思って、金髪に変えました。

そして、髪形も、アンセルムと同じ髪形になったけど、似合わなかったので、どうせなら、サミュエルと同じ髪形に!と変更しちゃいました。

f:id:okada19811012:20171127144843p:plain

サミュエルはこちら。隔世遺伝すごいわ!

スザンヌも亡くなった夫の生き写しの孫と一緒に住めて幸せだろうね~。

こんなに男前ならすぐ彼女できちゃうだろうな。

 

 

 一番下の妹のラケールが元旦に出産しました!

f:id:okada19811012:20171127145045p:plain

可愛い女の子!どちらに似ても、美人なこと間違いなし❤

 

そして、4日はテリーの誕生日だったので、みんなで久しぶりにお祝いしました。

f:id:okada19811012:20171127145241p:plain

机は満員御礼です(笑)大家族!