エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<218年~3代目~>

218年あけましておめでとうございます♪

 

わたくしは昨年嫁ぎましたので呼ばれませんでしたが、横で新年祝賀を拝見させていただきました。

f:id:okada19811012:20180309141150p:plain

お父さまもまだまだお元気な様子で安心いたします。

 

そして、昼の一刻はゼウス兄さまの長男の成人式!

こちらも横で参加させていただきました。

f:id:okada19811012:20180309141524p:plain

残念ながら、甥はかすりもしませんでしたが、、、イムのぬいぐるみも一緒にたくさんの新成人の成人式がおわりました♪

(去年もイムのぬいぐるみの不法投棄があったけど。。。誰やねんw)

 

親子って似るものですね。

f:id:okada19811012:20180309141705p:plain

ゼウス兄さまにそっくり

 

お父さまとウラノス兄さまにはかないませんが(笑)

 

 

で、わたくしはといいますと、7日が出産予定です。

今朝ジョアンさんからこんな優しい言葉を♡

f:id:okada19811012:20180309141829p:plain

ジョアンさんがいてるから大丈夫です♪

 

そして、お父さまからも♪

f:id:okada19811012:20180309142018p:plain

もう、8人も孫がいてるというのに、優しいお父さまです^^

こんな優しいお父さま、お爺さまがおられるのだから安心して生まれてきてね☆

 

そして、昨年の働きが認められ、今年の収穫祭の出店権をいただきました♪

f:id:okada19811012:20180309142207p:plain

ここで売るものを獲得するために、毎日ダンジョンに行ってます^^

あと、近衛兵のトーナメントにも出願いたしましたので、合わせてがんばります!

ウラノス兄さまもでてらっしゃるようで、兄妹二人で近衛兵になれればうれしいです☆

 

あ、そうそう、レイア姉さまの彼氏ですが、ちょうど、お家に帰ってらっしゃったので、お顔を拝見できました^^

f:id:okada19811012:20180309142505p:plain

素敵なお方でしょ?