エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<218年②~3代目~>

一番上の姉ヘーラーの娘で、次期王太子のジェイニーが結婚した!

f:id:okada19811012:20180314155719p:plain

同じ青の髪の人でした。お姉さまうれしそうです♪

 

まだ、お父さまがお元気なので、お姉さまが王になるころには、熟年になってるかもしれない(笑)きっとそうだろう。

 

近衛兵のトーナメントだけど、ウラノス兄さまが出てらっしゃったので、応援しにいきました♪兄弟でいっしょに近衛兵になれればと思って、お守りもお渡しいたしました!

f:id:okada19811012:20180314160036p:plain

お相手は、わたくしに顔がとてもよく似てると言われている、いとこのスサナさん

f:id:okada19811012:20180314160103p:plain

結果は、残念ながらウラノス兄さまは負けてしまいました・・・

 

わたくしは、兄さまの分まで頑張ります!

 

 

そして、待ちに待ったこの日^^

f:id:okada19811012:20180314160319p:plain

わたくしがんばります!

f:id:okada19811012:20180314160446p:plain

元気な女の子を出産いたしました。名前は「エリス」に致しました。

毎日愛情をたっぷり注いで、大切に育てていきます♪