エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<217年④~3代目~>

結婚したその日に、めでたくご懐妊!

若いから早いわ^^

f:id:okada19811012:20180307164359p:plain

 

 

そして、邸宅ですが。。。迷いに迷ってやっぱり郊外の邸宅を購入した。

花の邸宅の内装は完璧なんだけど、花壇ばかりいらない。

あれが、郊外の邸宅と同じ畑と花壇の割合だったら、間違いなく花の邸宅を購入してたけどね~。花壇よりも畑のほうが、わたくしは必要かな~と。。

f:id:okada19811012:20180307164628p:plain

これで、この家を購入するのは、3度目ですわ。。。(笑)

山岳兵に嫁ぐまで、この家でずーっと住みます!

 

で、今年のエナの子コンテスト、、、なんと!

f:id:okada19811012:20180307164821p:plain

レイア姉さまが選ばれました!!!!びっくりだわ!いや~テンション上がったわ!

来年の収穫祭の豊穣の祈りはぜひ参加します☆

 

お父さまもまだまだご健在ですし。ツーショットの豊穣の祈りが見れるのじゃないか?

 

初期国民があと一人で、その方が、ウィルマ国で一番のご長寿。

そして、次が、父のテリー。

今年のエルネア杯でも、元気いっぱい、バグウェルを笑い飛ばしていました。

f:id:okada19811012:20180307165909p:plain

f:id:okada19811012:20180307165725p:plain

長生きしてね!お父さま☆

 

ログインボーナスで、ヘアカタログをもらったらしたいことがありました。

それは・・・・

f:id:okada19811012:20180307170018p:plain

イリスの髪形を、アテナと同じにすること。アテナがそばにいてくれてるみたいで。

ほっこりするのです( ´艸`) にしても、アテナやんw

f:id:okada19811012:20180307170321p:plain

 

マイアの顔も好きだけど、やっぱりこの顔大好きだわ!