エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<225年③~3代目~>

今年、ジョアンのお兄ちゃんの息子が結婚しました。

で、なんと!テルジェフ姓を名乗らなかったのです(;゚Д゚)

義兄の娘、息子とも、テルジェフではなくなり、結果、義兄の夫婦2人、私たち6人家族だけがテルジェフ姓となりましたw

f:id:okada19811012:20190726095631p:plain

エリスが結婚して、テルジェフ姓でなくなったら、もっと少なくなるね。。。

 

旧姓のガイダル姓は、め~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃいてますw

前王(父)の子供は、マイアとイリス以外、4人ガイダル姓を名乗ってますし、その子供たちもガイダル姓を名乗っていますし、いたるところに、ガイダル姓が溢れかえってます。

 

まあ、私のところももうすぐ5人目産まれるし、6人目も頑張る予定だから、テルジェフ姓も増えていってくれたらうれしい^^

ミュー姓みたいに、断絶だけは避けたい。

 

そうこうしているうちに、エルネア杯も順調に勝ち進み、優勝いたしました♪

f:id:okada19811012:20190726100509p:plain

f:id:okada19811012:20190726100553p:plain

バグウェル戦、何としてでも勝ちに行きますよ!