エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<217年~3代目~>

王族最後の新年祝賀に参加!

f:id:okada19811012:20180305155001p:plain

わたくしが、上質な独身の服なのは、農業管理官になったからでござる。

子供だらけだった新年祝賀も、大人だらけとなりました。

 

テリーがこの年で24歳だから、いつその時がくるか、どきどきで、毎朝確認してます。

ただ、もっと心配なのは、一つ上の姉のレイアで。。。まだまだ彼氏ができねーみたい。いろいろ紹介しているのにな~。

 

昨年末に、衝撃なことが・・・

f:id:okada19811012:20180305155355p:plain

カリちゃーーーーーーーーーーーん!!!若い!若いって!!

アテナも21歳。カリスも21歳。。。μ家は短命なのでしょうか・・・(´;ω;`)

いや、アンセルムは25歳まで生きてたやん・・・

 

そんな中、カリスの長男が、花の3人組の中で最後に結婚。

f:id:okada19811012:20180305155556p:plain

なぜか嫁さんの友達が、姉のレイアw

 

息子を送り出した2日後。。

f:id:okada19811012:20180305155730p:plain

両親、姉、夫がいるガノスへ旅立っていきました。。

2代目アテナがなくなる日、麦の収穫の日と被っていたので、誰も挨拶に来ない中、唯一カリスだけが、アテナに会いに来てくれてた・・・

ヘーラーが生まれた時も、一番に話しかけてくれてたのもカリス。

優しいカリス。大好きだよ!ありがとう。