エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<こだわりと家系図~2代目~>

これまでの投稿を見ていただいたらうすうす気づいてるかもしれないけど、私が今こだわって遊んでることがある。

 

3つあって、

①ロイヤルファミリーにふさわしい服装を!

②娘・息子・嫁・婿にお揃いの何かをつけようぜ!

③娘・孫は特別な服を着させようぜ!

 

ということ。詳しく解説していくと

 

①ロイヤルファミリーにふさわしい服装を!

は、ロイヤルファミリーならではの、普通の服装の色違いで少し装飾が施された服装が大好きで、王家を出た子供や、農業管理人になって、服装が変わった子供、そしてそのパートナーに、「上質な服」を着させてます。

近衛兵の制服も大好きなので、ゼウスに関しては、そのままの服装にしてます。

たくさん服は持っていたけど、どれもしっくりこず、やはり、普通の服とちょっと違う服が好きで、統一したくて、頑張ってたくさん上質な服をゲットしました!

 

②娘・息子・嫁・婿にお揃いの何かをつけようぜ!

テリーとアテナが背中に羽をずーっとつけていて、ノエルの腰のリボンをたくさんGETしたときには、子供がつけているのがかわいくて、成人していない自分の子供たちにつけていた。

夫婦お揃い、恋人お揃いってとてもかわいいし、私が個人的に大好きなので、子供夫婦の腰や頭に、夫婦お揃いの装飾をつけてもらってます♪

仕立てやクーポンがたまったら、積極的に装飾につぎ込みたい!

洋服は、①でもいったよに、普通+α程度が一番好きなので!

 

③娘・孫は特別な服を着させようぜ!

たくさんある子供服のなかで、一番かわいいのは、アンバーで変える、普通の色違い!

私はこの子供服が、めーーーっちゃ好きなので、成人前の自分の子供と、孫に着させる!と決めて、クーポンで当たった服をアンバーに変えて、たくさんGETした!

 

 

①②③のこだわりが詰まった新しい家系図をご覧ください(笑)

f:id:okada19811012:20180213124017j:plain

素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

※孫が一緒の髪型だった。

 

ちなみに、上質な服は、テリーの兄弟も着させてます( ´艸`)

 

こんな楽しみ方もアリマッセw