エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<224年⑦~3代目~>

お久しぶりです!

ちょっと違う事にバカはまりしてしまっていて、スマホはおろか、その他のことも、まったく手付かずの状態でした(笑)

 

収まったところで、YouTubeで山芋さんの動画を拝見し、またエルネアを再開しました♪

 

再開した時期は、フェルタの恵イベントの真っ最中!

フェルタの恵でもらえる衣装が可愛くてw頑張ろうと、豊穣の鈴と農業管理官の衣装でめちゃ頑張った(* ̄0 ̄)/

一応無課金でやるつもりだったけど、採取が自動でできるという魅力に取りつかれ、結局、プレミアムに入ってしまいました^^;※赤いバザーンのエサは買っていません。

頑張った結果、途中からでしたが、王族の服は大人2着、子供3着を獲得することができて、順位は、200位以内に届かずでしたが、300位以内に食い止めることができた(^▽^)/

 

エルネア物語というと、年の瀬、議長選挙からになります。

今年はプレイして、初めての議長でしたが、来年の選挙は?というと。。。

f:id:okada19811012:20190726092338p:plain

2期連続議長に選出されました~~!嬉しい^^

何がうれしいかって、姉のヘーラーの横で会議に参加できるのがうれしい♪

 

そんなこんなで、最後は、夫婦そろってお風呂に入りながら、224年もようやく終わりました。

f:id:okada19811012:20190726092634p:plain