エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<212年②~2代目~>

子供6人のうち、4人が無事成人した。

子供時代って、とてもかわいいし、毎日何度も、ママ・パパのところに来てくれる天使(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、成人してほぼ他人wになるのはさみしいよね・・・・

 

 マイアに移るまで、あと4年くらいしかないので。。。

だからこそ、積極的にこちらから誘ってやろう!と、今後は、毎日、巣立った子供も含め会いに行く!という目標を立てました。

まだ小さいおチビちゃんたちとも、採取いったりお出かけしたり、もちろん、旦那のテリーとも^^家族との時間を濃く過ごそうと思いますw

 

で、さっそく、成人した子供たちとダンジョンに行きました❤

f:id:okada19811012:20180209111840p:plain

f:id:okada19811012:20180209111952p:plain

 やべー!二人とも男前だから、きゅんきゅんする!

ゼウスは、探検に誘うと、たいがいOKなんだよね^^

近衛兵のトーナメントに応募してるから、鍛えたいというのもあるだろうけど、母としてはうれしい^^w

 

f:id:okada19811012:20180209112121p:plain

f:id:okada19811012:20180209112205p:plain

あ~~~~~~~~~~~~~~~~幸せ💓

 

また誘おう^^