エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<212年③~2代目~>

次女のイリスが、とうとうお嫁に行く日が来ました。

長女ヘーラーの時は、農業管理代表で授業だったので、参加できなかった悔しい経験があります。

今回は、無職なので、気合十分!参加ですwその前に、最後の朝食^^

 

f:id:okada19811012:20180209112751p:plain

f:id:okada19811012:20180209112821p:plain

 

で、結婚式!

f:id:okada19811012:20180209113014p:plain

f:id:okada19811012:20180209113213p:plain

イリスとても綺麗❤幸せになるんだよ~

f:id:okada19811012:20180209113105p:plain

f:id:okada19811012:20180209113138p:plain

テリーの泣き顔、初めてです^^

お相手は、なんと、大好きだったイアサント君のお孫さん!縁ですね~

 

 

そして、翌日の朝食!

f:id:okada19811012:20180209113422p:plain

今までは、満席だった食卓も、少なくなってきました。

子供たちが幸せになるのはうれしいことだけど、巣立つのはさみしいよね。

 

 

でも、ようやく、全員ベッドで寝れるようになった!

今までは、だれか絶対寝れない状態だったからね~。

 

 

テリーとウラノスは、男同士晩酌中!

f:id:okada19811012:20180209113910p:plain

寝るのも同じベッドで^^

f:id:okada19811012:20180209113639p:plain

親子仲のいいこと(笑)

親子というよりもはや双子やな・・・・