エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<215年②~3代目~>

マイアの人生を新たにスタートした!

f:id:okada19811012:20180223124655p:plain

 

成人するまで、同級生全員と友達になることと、いとこまでの親せきと友達になる事を目標に、毎日声かけまくってるw

同級生は全員友人まで完了したので、残りは親せき!

 

大人たちってどうしてこんなに友人になりにくいのだろう・・・・・

 

そして、将来の旦那候補の、いとこのジョアンと、初デート♡

f:id:okada19811012:20180223125003p:plain

 

マイアの予定は、近衛兵で龍騎士になる事w

そして、子供もたくさん作って、アテナの時と同様、最後の子供に引き継ぎます。

もしも、アテナのように、臨終間際になったら、フラグがでた時に代わって、親子を楽しむ予定^^

 

マイアちゃん、これからよろしくね~~~♪