エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<209年~2代目~>

新年あけました!

解任服は、丸1日それを着たら次の日にその役職を解任できるというもので、本来なら30日に着て、209年1日は解任したかったけど、30日はまだ農業管理の代表で、重役では解任服を着れず、209年1日に普通の農業管理人になり、着ることができたので、2日にようやく「王配」になりました♪

f:id:okada19811012:20171204132909p:plain

緑の服だ❤ほかの服もいいけど、やっぱりロイヤルファミリーならではの服もめちゃ好き!テリーにも国王の服に戻ってもらって、デートしてきた♪

f:id:okada19811012:20171204133049p:plain

素敵~♪

 

1日は、次男ウラノスの入学式でした♪

f:id:okada19811012:20171204133144p:plain

f:id:okada19811012:20171204133244p:plain

保護者は初のわたくし♪

解任服を着てるので、ロイヤルファミリー服ではないけど( ノД`)シクシク…

奇跡的に、長男、次女、次男が、全く同じ場所でした(笑)やっぱり、国王の子供は、端っこに追いやられるのかしら・・・・長女なんて映ってもなかったし。。。

 

2日は、友達がなくなったので葬儀に参加したら

f:id:okada19811012:20171204133610p:plain

初喪服!!!!!!!!!

悲しい場面だったけど、不謹慎ながら少しテンション上がった(笑)

 

 

さらに、その日は長女ヘーラーの出産でした。

f:id:okada19811012:20171204133818p:plain

f:id:okada19811012:20171204133954p:plain

髪と目の青い、女児でした。ヘーラー、おめでとう★

初孫!アンセルムとスザンヌからしたら、初ひ孫!w

女王が2代続くことになります。

 

 

我が家はまだまだ人数も多いので(笑)

f:id:okada19811012:20171204134440p:plain

テリーと仲良く、ソファーで夜をすごすごともしばしば❤

 

そういえば、次男ウラノスが入学したので髪の毛をカットしてみました♪

f:id:okada19811012:20171204134620p:plain

テリーと同じ髪形ににしてみたw

テリーの小さい時の写真は、授業とお葬式の時しかないけど、そっくりというか、同じですね( ´艸`)f:id:okada19811012:20171204134946p:plain

そんなウラノスを見てると、幼い時に、毎日話しかけていたころが懐かしいよ。