エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<208年⑤~2代目~>

24日は、スザンヌとゼウスの誕生日★

サミュエルはスザンヌの一日前の誕生日で、サミュエルに似ているゼウスがスザンヌと同じ誕生日というのも、家族の縁というか、似てるからこそというか、ジーンときちゃうね。

 

お誕生日のお祝いをしました♪

テリーがスザンヌの事をなんていうのか気になってたけど、「母さん」って言ってたんだね~♪ほっこりしちゃうよ(^▽^)

私の愛の光線がテリーの顔を照らしてしまってます・・・

f:id:okada19811012:20171204130534p:plain

f:id:okada19811012:20171204130642p:plain

息子に祝ってもらえるって、いくつになってもうれしいだろうな♪

f:id:okada19811012:20171204130902p:plain

f:id:okada19811012:20171204130948p:plain

それに、自分の息子が自分のお父さんにそっくりになって、どんな気持ちなんだろ~。

やっぱうれしいのかな。ほっこりしちゃう❤

我が家では、お誕生日の時は、女子はボアのケーキ。男の子はチョコレートケーキ。そのほかの成人はお酒。子供たちは、ジュースか、ムース系と決めています♪

 

 

208年は、妹のセレネが母ジュンを引き継いでくれたのか、近衛兵なったので、髪の毛をジュンと同じにしてみました!

f:id:okada19811012:20171204131758p:plain

ついでに、翼もつけてみた♪

姉妹のなかで、顔がいちばん母のジュンに似てたから、母にそっくりになりました^^

※のちに、翼はやっぱりテリーにと思って返してもらった(笑)

 

 

来年からはプータローになるので、最後の議会に参加!

f:id:okada19811012:20171204132050p:plain

まあ、見事に反対された(笑)

f:id:okada19811012:20171204132135p:plain

さよなら!評議会!8歳で農業代表になってから早12年!一度も議長になれなかったけど、ワイアット、サミュエル、そしてテリー国王の元、参加できて楽しかった♪

 

そして、この服装ともお別れなので、最後にお揃いの服のイリスと、たくさんお出かけしました♪

f:id:okada19811012:20171204132449p:plain

f:id:okada19811012:20171204132632p:plain

可愛すぎ♪