エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<207年③~2代目~>

楽しい楽しい収穫祭!

 

その日は、テリーと私がベッドが足りなくて、ソファーで寝落ちしてまして、朝ごはん食べたらすぐに、テリーからデートに誘われました!

 

そのあとすぐに、豊穣の祈りに、夫婦で参加♪

f:id:okada19811012:20171122152320p:plain

昨年、エナの子に、義弟のアントンが選ばれたので、珍しく、兄弟ツーショット!

昨年の豊穣の祈りは、サミュエルとアントンのツーショットだったな~

 

アントンは彼女ができたみたいで、最近は毎日話しかけてくれます。

逆にデューイは全く(笑)彼女探しに夢中のようです^^;

 

アントンの祈り

f:id:okada19811012:20171122152554p:plain

テリーの祈り❤

f:id:okada19811012:20171122152706p:plain

 

釣りは、残念ながら今回は3位も入ることができなかった。

休みの日は、テリーとデートやら、友達家族と採取に積極的になると決めているので、積極的に参加しなかった。

 

そういえば、ラケールにずっと、緋の服を着せたまんまで、せっかく山岳兵になったのに!と着替えてもらった!

山岳兵の服、私好きだな~~~森ガール?的な感じで可愛い!

ラケールは美人だから、何でも似合うわ!

f:id:okada19811012:20171122153219p:plain

 

そして、9日は妹セレネの子供のお顔が判明する日!

朝に会いに来てくれました❤

顔みたら衝撃!セレネにそっくりだし、息子のゼウスにそっくりじゃね?

f:id:okada19811012:20171122153432p:plain

いや~~間違いなく、美形遺伝子を受け継いでるわ~~~

 

 

もうすぐ、次男のお顔判明するし、カリスの息子の顔も判明するから、W楽しみ~。